キヤノンデジタル一眼レフのある生活  キヤノンデジタル一眼レフのある生活RSS  キヤノンデジタル一眼レフのある生活について キヤノンデジタル一眼レフのある生活について  
ディズニーランド写真 on Flickr
--/--/-----:--:-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサー広告||TOP↑
2009/04/30-09:47:20-Thu
嫁の母が我が家に来たので、夕飯は外食に。
焼き鳥にでもしようかと言う事で、鳥良に行ってきました。


最近、単焦点レンズに慣れる意味も込めて。
EF50mm F1.8 II一本だけで、出かけたりします。(軽いですし)

このレンズに慣れてきたら次の単焦点とか思っていて。
一番欲しいのは
EF24mm F1.4L II USM
なんですが、流石に値段が…
腕を付けたら是非欲しいですが、まだまだかなと。

EF28mm F1.8 USMあたりか
EF-S60mm F2.8 マクロ USM
で次のステップ。
僕の使い道からすると、先にEF28mm F1.8 USMかなとか思ってますが。
マクロも楽しそうだしなどと、狙ってたりします。

鳥良

鳥良

鳥良



MFを上手く使えれば、色々写真が撮れる気がしているのですが。
腕が無いのが難点でして。
まあ、自己満足だけの写真になってたりしますが。
個人的な記録写真と言う事で勘弁してください。




にほんブログ村 写真ブログへ
食べ物コメント(1)TOP↑
コメント

レンズ
EF24mm F1.4L II USMはとてもとてもという感じですよねぇ。貯金がたまるまでどれだけかかることか...キヤノンの広角がSWCに次々になっちゃったら、
「恨みま~す~♪」By中島みゆき
です。
From: Super_dolphin * 2009/04/30 16:49 * URL * [Edit] *  TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

canoneoskiss

サイト管理人:ニコルソン
カメラ素人ですが、色々撮ってみたいと思っています。

年間購読!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Yahoo!ログ-ル
Flickr&Picasa

FC2検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。