キヤノンデジタル一眼レフのある生活  キヤノンデジタル一眼レフのある生活RSS  キヤノンデジタル一眼レフのある生活について キヤノンデジタル一眼レフのある生活について  
ディズニーランド写真 on Flickr
--/--/-----:--:-----


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサー広告||TOP↑
2010/01/07-02:28:05-Thu
EF70-200mm F2.8L IS II USM
来ましたね。
こんな早いとはと言うか、ニコンに負けてられないと言うところなのでしょうか?


http://cweb.canon.jp/newsrelease/2010-01/pr-ef70200f28lisii.html


買います。
これは絶対買います。

実売25万くらいのスタートでしょうね。

まあ今年中には買います。




正直、リニュするレンズとしては他に優先が多数あるきはしてましたが。
やはりライバルニコンに負けてられないと言う感じなんでしょうね。


僕が一番飛びつくレンズの発表に驚きました。

にほんブログ村 写真ブログへ
日記コメント(7)TOP↑
2010/01/05-17:03:36-Tue
IMG_4513


今日で正月休みも終わり。
なんだかちょっと切ない気分です。

親戚の集まりあり、ディズニーあり。
5日間ゆっくり出来ませんでしたが、心の開放感はありました。

また明日から仕事モードですね。


IMG_4504


正月休み用に購入したEF24mm F1.4L II USM
今年の殆どの正月休みをこのレンズで撮りました。

家族の集合写真とかピントが薄くて1列目しか合ってない写真を撮っちゃったり。
まあこのレンズで色々楽しめました。


IMG_4548


また今年もカメラで遊ぶぞー
と言う意気込みです。

にほんブログ村 写真ブログへ
日記コメント(5)TOP↑
2010/01/02-16:51:24-Sat
2010年になりました。


2009年はカメラにどっぷり嵌った年でした。
2010年はどうなるのでしょう?


初詣に行ってきました。
レンズはもちろん「EF24mm F1.4L II USM」のみ。

画角的には不自由でも、単焦点1本だけでどこかに行くの結構好きです。
そのレンズでしか撮れない写真だけで良い気がするので。
それもまた思い出と言うか、記憶になる気がします。


近所の船橋大神宮へ。
2日の15時くらいなので、そこまで混んではいませんでした。




新しい年を迎えたなと言う感じが神社にも溢れてました。


で、次女は…
色々買い食いなどがお好き。
屋台も色々出ていて風情がありました。




で、レンズの話になるのですが。
EF24mm F1.4L II USM良いですね。
高い買い物でしたが、このレンズの広角は自然で良い感じ。
しかも1.4の明るい不思議な広角写真が撮れるのが凄い。
夜景を是非チャレンジしたくなりました。

暗い室内でもかなりばっちりなので。
色々活躍出来そうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
日記コメント(6)TOP↑
プロフィール

canoneoskiss

サイト管理人:ニコルソン
カメラ素人ですが、色々撮ってみたいと思っています。

年間購読!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Yahoo!ログ-ル
Flickr&Picasa

FC2検索

