キヤノンデジタル一眼レフのある生活  キヤノンデジタル一眼レフのある生活RSS  キヤノンデジタル一眼レフのある生活について キヤノンデジタル一眼レフのある生活について  
ディズニーランド写真 on Flickr
--/--/-----:--:-----


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサー広告||TOP↑
2009/05/15-15:06:36-Fri
千葉マリンスタジアム

千葉マリンスタジアム


広角レンズを持って、海にお出かけ。
千葉マリンスタジアムの横の幕張海浜公園までお出かけしてきました。

その際に、マリンスタジアム周辺の駐車場から撮った広角写真。

浜風が吹いていて気持ちよかった。
日差しも強くなく、気持ちよいくらい。

海沿いの散歩には、このくらいの季節が良いですね。


にほんブログ村 写真ブログへ
風景コメント(2)TOP↑
2009/03/19-14:20:57-Thu
パークハイアット東京からの景色

パークハイアット東京からの景色

パークハイアット東京からの景色

パークハイアット東京からの景色

パークハイアット東京からの景色

パークハイアット東京からの景色


52階のニューヨークグリルから撮影。
丁度良く晴れていたので、中々眺めが良かった。

コンパクトデジカメより、やはり一眼レフの方が圧倒的に綺麗に撮影出来ている気がする。
この手の風景写真は圧倒的に一眼レフに軍配が上がると思う。



パークハイアットは眺めの良さは格別。
夜景も良いが、昼も色々な建物や場所が見えるので楽しめますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
風景コメント(2)TOP↑
プロフィール

canoneoskiss

サイト管理人:ニコルソン
カメラ素人ですが、色々撮ってみたいと思っています。

年間購読!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Yahoo!ログ-ル
Flickr&Picasa

FC2検索

