キヤノンデジタル一眼レフのある生活  キヤノンデジタル一眼レフのある生活RSS  キヤノンデジタル一眼レフのある生活について キヤノンデジタル一眼レフのある生活について  
ディズニーランド写真 on Flickr
--/--/-----:--:-----


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサー広告||TOP↑
2009/05/13-06:01:49-Wed
ローライ ミニデジ買っちゃいました。
カワイイ感じに、見ながら惚れ惚れというか。
これ持って歩いたらおしゃれじゃねーの?
とかとか、色々妄想は膨らむわけです。

ローライ ミニデジ



嫁に持ってもらって、こんな感じ。
うーん、男性より女性の方が似合う気がしてきました。

ローライ ミニデジ



よく考えてみれば、大体僕の首からデジイチがぶら下がってますから。
2つもかけられない。

嫁のデジカメとして、持って貰おうと言う感じになってきました。




にほんブログ村 写真ブログへ
トイデジコメント(1)TOP↑
2009/05/07-15:52:51-Thu
トイデジに興味が出てしまい。
欲しくなってしまったと言う。
まあ病気の様な物ですが。

購入するに当たってトイデジを比較して検討しました。

※トイデジと言う性質上、1万円を大きく超える物は検討から外しました。


結局買ったのは


防水は正直要らないのですが。
Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5090になりました。


まず最初は
王道?のVista QuestVQ1015を検討したのですが。(丁度再販していたので)



この値段なら、もうちょっと弄れる物が良いなと思い次に
VQ2000もいかにもトイカメラっぽくて惹かれたのですが。




VQ5090を含めどれも同じ様な価格帯なので、ビビットモードがあるVQ5090に決定しました。


Vista Quest以外では

Vivitar ViviCam 5050


これも中々魅力的でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
トイデジコメント(2)TOP↑
プロフィール

canoneoskiss

サイト管理人:ニコルソン
カメラ素人ですが、色々撮ってみたいと思っています。

年間購読!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Yahoo!ログ-ル
Flickr&Picasa

FC2検索

